ニュース NEWS

感激★観劇レポ サマーソニックシアターfeat.THE☆メンチカツ成「ぞんべぇい!」

まず、劇場が花屋敷の中にあるっていう点でテンションがあがりました。
しかも、劇場に入ってみると立派な劇場ではありませんか!!
実はキックオフイベントから「ぞんべえ」は絶対に観たい!と狙いを定めていたんです。
内容は2部構成になっていて、期待通りのあっという間の1時間50分でした。
「ゾンビの知り合いがいるんですか?」ってくらいゾンビを上手に演じていてかなり笑わせてもらいました。
ただ、ゾンビがリアルすぎて、いつかこんな世界が来るのでは・・・と帰り道ちょっぴり怖くなるほどです(笑)

れんこん

サマーソニックシアターfeat.THE☆メンチカツ成 ぞんべぇい!
9.13(金)-16(月・祝)/浅草花やしき(花やしき座) 日本最古の遊園地で何ができるのか?悩みに悩んだ!しかし、案外答えは『そこ』にあった!考えてみれば、下町は入谷出身の私。そんな私はうかつにも下北沢という演劇が盛んとされる地域に身を置きすぎ、したまちソウルを忘れていた。したまちの象徴であるしたまちイズム満載の『花やしき』でやることは1つ!それは!『アトラクション』演劇しかない!なにしろ舞台は遊園地なんですから!

  • TICKET チケット購入はこちらから
2013年8月20日(火)-9月16日(月・祝)SHITAMACHI THEATER FESTIVAL IN TAITO 2013
激場へ。

雷5656会館(ときわホール)/木馬亭/東京キネマ倶楽部/上野ストアハウス/浅草見番/東洋館/浅草花やしき(花やしき座)/戸野廣浩司記念劇場

プログラム一覧へ
PAGE TOP